ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

R-CHOP 1コース4W②(飛んだ!)

会社復帰した夜、髪が抜けました。

f:id:miisan3:20161030215844j:plain:w90

シャンプーしてたら、ぼとっぼとっと落ちてくる。
恐怖映画のようです。

抜けた髪が絡みつき固まりとなって、、娘にはさみで切ってもらいました。
最後は落ち武者のような頭に。。💦

怖かったです。
わかってても、するっと抜けるとゾワゾワします。

ただ、これで髪がだいぶ無くなったのですっきりし、だいぶ楽になりました。

調子にのって頭にドライヤーあて、

『毛針こうげきー(鬼太郎)』
(風でぬけた髪がひゅんひゅん飛ぶ)

。。娘に怒られました😁



翌日、帽子をかぶって自転車で出勤。

見事、帽子が飛びました!

いやー周りに誰もいなくて本当良かったです。

髪が無くなった状態では普通の帽子は大きい。
早めに医療用帽子を買えば良かった。

その翌日届いた医療用帽子は紐でサイズ調整でき、涼しいし、快適でした。

ほんと反省です。