ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

R-CHOP 1コース4W③(まとめ)

退院後一週間はばたばたと過ぎていきました。

記録を見ると次のような過ごし方です。

05:00 (起床)
05:30 (弁当作り)
07:00 (娘と夕飯の作り)
09:00 家をでる
11:00 会社到着
20:00 会社をでる
22:30 家に到着。途中で買い物をする
23:30 就寝

※()は、時々ですよ。あまりできてません😁

この時は、薬剤投与から時間が経ってるので副作用も少なかったです。
食欲もある程度あったと思います。
ただ、まだ、腫れは残ってたので無理は良くなかったと思います。

こうしてみると睡眠時間少ないですねぇ。

復帰したばかりで、『がんばろう』という気持ちが強かった時期です。
たまってた仕事も処理しないと、様々な方面に影響するのでちょっとテンパってました。

購入した帽子

item.rakuten.co.jp


グレーにしました。
風通しよく、蒸れない。
医療用帽子感が少ないので、会社に被って行きました。お気に入りです。