ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

R-CHOP 3コース 3W

診察のない週

副作用は次の通り。

日数 15 16 17 18 19 20 21 備考
嘔吐  
食欲不振  
便秘  
口腔粘膜炎  
手足のしびれ 細かいものがつかみにくい
いたみ  
だるさ  
皮膚障害 指先が黒ずむ
痛み  
睡眠障害  

胃の不快感が減って、飲みに行きました?

ただ、手足のしびれはだんだん強く。
お財布から小銭を取り出すのが難しくもたつく。

マウス操作する時に手が震える。
うっかり、フォルダごと移動してしまいそう?

自分の端末なら良いのだけど、
リモートで触ることがあり、その時は怖いので他の人の手を借りてました。

んで、途中から、キーボード操作に変えました。
タブキー使うの久しぶり!


この頃、とても衝撃的なニュースが目に入りました。

それは、九重親方千代の富士』が亡くなったこと。

相撲は、小さい時祖父の横でテレビ観戦してました。
千代の富士は、とても格好よかったし、顔が父にちょっと似てて大好きでした。

あの強い人が、亡くなるなんて

死因が癌というのもきつく泣けてしまいました。