ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

ちょっと休憩(生活リズムと指)

今週は体がだるく、とうとうお休みを頂く。

そもそも、起きたら11時だった。
あれ?やってしまった。
うー申し訳ないです。


去年までは、ゆっくり起きて、夕飯作って出社。
早く起きられたらお弁当作り。
というペースで進めてて、


今年は定時リズムに変えてみようと、

5時起き→お弁当作り→会社→20時帰宅→夕飯作り

これはあまり上手くいかなかった。
帰宅したときにはぐったりで動けませーん!。


昔できてたこのリズムまで持ってきたいけど、
今週は気持ちだけ。。

4時起き→お弁当、夕飯作り→会社→19時帰宅

4時に気付いたんだけどなぁ、
声出せば目覚めると思って、布団の中で、
「ぐぉぉおー、起きるぞー」と雄叫びは上げてた。

でも覚醒できず。

負けずに、明日ももう一度トライしてみよー。



体の症状は、
皮膚が一部炎症を起こしてます。
右の中指が、台所仕事で(お湯使ってたけど)かさかさになって、ヒビ入ってパクリ。
その後、膨らんで触ると痛い。

これは、寛解後の2カ月で2回目

(この部位は、去年の8月から魚鱗のように変化してて、抗がん剤治療の終わりの方で治ってきてたもの)

気になるなぁ。
がんと関係ないと言われてるけど、
何だか、免疫とか、体の働きのどれかに問題あるような気がしてモヤモヤします。

【2017年2月 治療終了後】
f:id:miisan3:20170209132042j:plain

【2016年8月 悪性リンパ腫がわかる前】
f:id:miisan3:20170209132055j:plain