ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

R-CHOP 4コース 3W

先生が学会で次の抗がん剤まで2週間あく。

大丈夫かな?って焦りやら、点滴のない事にホッとしたり、複雑な日々。

そして、ゆとりのある間にと、節約のため格安スマホに乗り換え。
元々、メール使わない、ゲームもちょっと、家族と連絡とれて、インターネットをある程度見られればオッケー。

ということで、docomoから変更ー。

DMMmobileでセットプランにしました。
正直、色々ありすぎてわかんにゃい(^^;)

dアカウントのメールアドレス変更して、dポイントもオッケー。
(気づかなかったけど、dポイントのユーザー登録が必要で後でポイント使えず焦りました。)

思ったより簡単であっさり移行できましたー(´▽`)ノ

これで
これで、「ポケモンGo」ができるー
(OSのバージョンが低くてできかった)

そして、開始して初日にカビゴン!ゲット
(子どもとポケモン見ていた)リアルポケモン世代の私、楽しいー。

この週はかなり余裕ですごしてました。