ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

経過観察2年目(4月)

異常に気づいてから、2年経ちました。

仕事が最もピークになる月、
ガンがわかったあの時と同じ状況を乗り越えました。

2年前の、
喉に腫瘍があるという恐怖心、
今ここで倒れたら間に合わないという不安、
自分ならなんとかできる!という躁状態
そんな、色んな感情がフラッシュバックし、
心臓がどきどきして、3月は辛かったです。

上司は顧客担当にしない、という配慮をしてくれてました。
そして、土日出勤もお願いして免除してもらい、
(仕事量を抑えるのも不安なのですが。。)
助かりました。

体は、肩の痛みがだいぶひいてきました。
痛みなく寝れます。治るまでもう少しだと思います。
血液は白血球と血小板がやや低めですが通常。
そうそう、右手の指はまたバサバサになってきました。湿疹→鱗状がエンドレス。
自己免疫のバランス?

髪は見た目は普通の人と変わらないです。
ただ、前髪が伸びきってなく、生え際は産毛がふわふわ。いわゆる剃りこみ部分が、
ベジータのようですw
頭頂の髪を被せて誤魔化せてます(^^)