ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

経過観察2年目(人間ドック)

今日、結果がきました。

うーーん。
1年経過観察の項目が増えてました。

先ずは低血圧。
これは、ずーっと昔からなんで文句ないんですが、
抗がん剤治療のあと、
上の値が10減って低空飛行です。

血液は白血球、血小板が標準より低め

心臓は不整脈が出ました。
心室期外収縮」。よくあることらしいので、気にするの止める。
っか、たまに胸が痛いの、メンタルなのか心臓なのかわかんなくなってきたー。
今度、先生に聞こうっと。

後は、胆嚢、胆管。
こっちも所見ありで経過観察。

本当は、今月の診察で健診結果見てもらおう、と思ってたんですが、結果くるの遅かった。残念です。

その時に話したこと。
身内が脳腫瘍で亡くなった事を伝えたら、脳腫瘍だと症状が出るのですぐわかると思う。と返事。
あと、それ以外のがんについては
毎年、PET-CTやるから、補足で婦人科系と内視鏡検査をすれば充分らしい。

あら?今年は両方しなかった。
なので、来年は忘れないようにします。