ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

経過観察2年目(髪)

今日は美容院でカットをしてきました。やった。若返りました(笑)ここのところに忙しくて染めてなかったので、 2cm位白髪がみえてました。 頭頂がペタンコで、残念ながら分け目がくっきり、ボリュームも足りない。 地肌も茶色っぽいピンクで、昔の青白い地肌…

経過観察2年目(リハビリ)

今日、整形外科の診察がありました。腕の力もついていて 肩もだいぶ上がるようになった。 これで治療は終わりにしましょう。となりました。すでに予約を入れてたリハビリ1回で終わりです。やった肩が上がらない、後ろに回せない、肩が痛くて眠れない、 この…

経過観察2年目(9月)

勤務先が遠くなってから、数週間経ちました。奇跡です。ずっと定時出社してます 乗り換えが少ない経路は本数少ないので、 気合い入ってるようです。だいぶ慣れてきましたので、 お弁当をちょっとずつ再開してます。 帰りは、家に着く前にエネルギー切れてし…

経過観察2年目(8月)

今月風邪をひかず、過ごすことが出来ました。と、思ってたら、末日に喉に違和感があって首後ろが腫れました。 気温の変化が激しかったからかな。 触って痛いので炎症だろう、と自己判断。 (あまり良くないことですが)何となく回復しそうなのでゆっくり過ご…