ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

経過観察2年目(髪)

今日は美容院でカットをしてきました。

やった。

若返りました(笑)

ここのところに忙しくて染めてなかったので、
2cm位白髪がみえてました。
頭頂がペタンコで、残念ながら分け目がくっきり、ボリュームも足りない。
地肌も茶色っぽいピンクで、昔の青白い地肌はどこにいったんだろう。。

なんて、美容院で鏡をまじまじとみてたら

へこむ、へこむ。
気分が急降下でしょんぼり。

今回は
ヘナ(100%ナチュラル)で根元染め。
どうしても、生え際のボリュームが少ない、と訴えたら、前髪を増やしてカバーしてくれました。

髪を乾かして、
鏡見てびっくり。
おおー、これは。
これはちょっと昔の自分の顔だー。

嬉しい。美容師さんも「若返りましたねー」
って言ってくれる。
うゎいー

2016/10に抗がん剤終わったから、
ほぼ2年。
髪も満足な髪型にできるまで復活しましたー。