ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

経過観察1年目(毛復活)

リツキサン以外の抗がん剤投与が終わって、
今は3ヶ月ちょいぐらいです。
(全ての抗がん剤終わってからは2ヶ月)

髪の毛はこんな状態。眉毛は前より濃いぐらいです。

むらなく生えて、もう帽子なしでもいいかな?と思えるぐらい。
生え始めるまで不安でしたが、大丈夫でした!

f:id:miisan3:20170109234144j:plain:w90

しかしまぁ、
久しぶりのショート?ですが、凄く男性っぽい😅

その他の毛は全て復活(笑)
せっかくつるっつるでお手入れ必要なかったのにー。うっかりしそうです。

体は、まだまだ痛みがあります。
暫く座ったり横になった後に体を動かすと、筋肉痛のような痛みがあります。
なんか、錆びついた体を無理に動かす痛みのような

これが痛くて起きるが嫌だなぁ、と思ってしまう。
そんなんで、家の用事がどうも片付かない。。

で、

今日は逆にずっと座らなければいいんじゃない?
と、ちょこちょこ動き回ってみました。
疲れるけど、痛いよりいいかなぁ😁

痛いなぁ、と感じたときは、
「うおー!!」と声だして
逆に動かしてみたりも(笑)
こっちの方が気合いが入って、家事がいつもより捗りました♪