ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

ちょっと休憩(本能?)

ちょっと休憩ー。

抗がん剤を始めてからの食の話。

点滴を打つと、2週間は胃のもたれが続きます。
その間、、

何故か、海草を食べたくて仕方ない。

ご飯が食べれない時は、もずくスープを買ってきてずるずる。うまーい。

めかぶも美味しい。
だしとった後の昆布もぱくぱく。

おにぎり作った後、残った海苔(味付きではない)を全部平らげてました(笑)

これは何?


思い出すのは、子供らがお腹にいたときのこと。
やっぱり同じで、やたら海草を食べてました。

生まれた子供らは、毛がふっさふさ!だった。

自分の体が要求してるのかしら?

なくなった髪の毛達がもっと海草を!って、私を動かしてるのかもしれませんねぇ(笑)

人の体って面白い!