ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

R-CHOP 3コース 3W

診察のない週

副作用は次の通り。

日数 15 16 17 18 19 20 21 備考
嘔吐  
食欲不振  
便秘  
口腔粘膜炎  
手足のしびれ 細かいものがつかみにくい
いたみ  
だるさ  
皮膚障害 指先が黒ずむ
痛み  
睡眠障害  

胃の不快感が減って、飲みに行きました🤗

ただ、手足のしびれはだんだん強く。
お財布から小銭を取り出すのが難しくもたつく。

マウス操作する時に手が震える。
うっかり、フォルダごと移動してしまいそう😞

自分の端末なら良いのだけど、
リモートで触ることがあり、その時は怖いので他の人の手を借りてました。

んで、途中から、キーボード操作に変えました。
タブキー使うの久しぶり!


この頃、とても衝撃的なニュースが目に入りました。

それは、九重親方千代の富士』が亡くなったこと。

相撲は、小さい時祖父の横でテレビ観戦してました。
千代の富士は、とても格好よかったし、顔が父にちょっと似てて大好きでした。

あの強い人が、亡くなるなんて

死因が癌というのもきつく泣けてしまいました。