ゆっくりと(悪性リンパ腫闘病記録)

悪性リンパ腫になってからの記録

R-CHOP 3コース 2W

白血球が着々と下がってる。
ジーラスタを打って帰宅。

検査項目 3コース2W 3コース1W 2コース2W 2コース1W
白血球数(WBC) 2.6L 3.8 2.3L 3.2L
赤血球数(RBC) 3.57L 3.46L 3.27L 3.85
血小板数(PLT) 158 211 155 251
好中球 77.0H 77.8H 69.7 68.1
IgG - 883 - 1125
IgA - 304.5H - 372.4H
IgM - 122.2 - 175.7H

副作用は次の通り。

日数 8 9 10 11 12 13 14 備考
嘔吐  
食欲不振 胸のむかつき
便秘  
口腔粘膜炎
手足のしびれ 細かいものがつかみにくい
いたみ  
だるさ  
皮膚障害 指先が黒ずむ
痛み  
睡眠障害  

傷病手当金の申請完了。でも、締め日過ぎたので振り込まれるのは翌々月。
欠勤の分が引かれてこの月の給料はなんと3万円!
カード払いの医療費とエアコン代が来月頭に引き落とされるはず。

うーん貯金もないぞ。
めっちゃめちゃ辛い😑

あと、この頃会社の席が寒かったです。
リンパ腫がある首が特に辛く。上着をぐるぐる巻いてぷるぷる。
仕事に潜ると他に頭回らなくて、ずっと我慢してたら夕方頃体が冷えてカチカチに

何気なく、
「寒いねぇ?」って聞くと、
「ぜんぜん」と返事。
(???私だけ寒い?)

原因はエアコンの風の向きでした。天井に吹き出し口があるのだけど、左右から風があたってて、
うー寒かったわけだ。。
上司の席を譲ってもらい、解決!

病気に冷えは良くない。
助かりました😄